キオのーと

のんびりRO散歩記録
 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
恒例行事(?)のBlogお引越しです。

FC2ってエロ系コメントしつこくないですか?

コメントあるたびにドキッとする私の期待を返してくださいまじで。

http://kotori123.jugem.jp/

    15:53 | Comment : 3 | Top
 
25
 
各地でSS撮影してきましたのでキャラ紹介更新です。
奏君だけ近々撮りなおしてあげたい・・・・そうだルティエに行こう。

2008年11月現在



 レベル:96
Tozi.jpg
誕生 2007年8月28日
♂アカウントのファーストキャラ。
特技はSWでハートを作り上げること。
9月でWiz暦1周年迎えましたが相変らずのPスキルの無さに
周りから冷ややかな目で見られてます。そろそろ死んだ方がいいですか?




 レベル:91
Kio.jpg
誕生 2007年11月15日
ぷち強いマジシャン。ぶっちゃけてしまうと、狩場がWizと被るので
FCAS型にしておけば良かったと後悔してます。作り直しはしませんけどね。
チャームポイントは角と伊達眼鏡らしい。



 レベル:77
Yuta.jpg
誕生 2007年9月?日
養子アルケミスト。
趣味はバイオプラントで幼女召喚。
特技はアミストルの牡丹増殖。
職業はお財布。
2009年の目標:パンダカート



Botan.jpg
ユタの相方、アミストル。
死にそうな時、ピヨった時に瞬間移動で助けてくださるすごい人(羊?)
外を歩けば「犬!」「くさい!」等ひどい言われようですが一応女の子。



Kanade.jpg
対犬用プリ。特に目標もなく
気が向いた時に育成されます。
作った意味無いんじゃない?と思われそうですが
1アカウントに1体プリがいないと落ち着かなくて・・(どんな病気)



♀アカウント凍結中
    00:05 | Comment : 2 | Top
 
28
 
Bijouのメインアカウント。
サブの♀は休止中なので省かせて頂きます。


冬ニ---Lv90/50
ウィズ

誕生 2007年8月28日

SGLoV10のSW7。
PT狩り以外に出番が無いので ゆっくりペースで成長中。
装備が揃い次第、修道院やトール火山に足を運ばせたいと思っています。




貴緒´---Lv86/50
セジ

誕生 2007年11月15日

ちょっと強いマジシャン型。
ソロ仕様のため監獄やアイン鉱山に監禁されてます。
今のところ、このアカウントで1番の稼ぎ頭
「エルニウム拾いならまかせておくれ・・・」




由汰---Lv74/30
ケミ.jpg

誕生 2007年9月

お財布、露天担当のベビーアルケミスト。
両親は伊吹さまと京さま。ホム羊も可愛がってください
lirakuma3.jpg
「りらっくま部」のギルドマスターでもあります




貴緒`---Lv77/49
プリ.jpg

誕生 2008年3月

MEプリの生まれ変わりのInt>Dex=Vitプリ。
TU10持ちなのでソロでもPTでも狩れる万能タイプ。
まさかの40転職です
ウィズやセジのように50目指そうと思ったのですが挫折orz
    05:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
Ragnarok Online
in Bijou Server


私のひとりごとを書くスペースですので
大したものは御座いませんし、面白くも
ないですがごゆるりと。

HNは決まっていなくて、キャラクター名で呼ばれています。
ゼロ、キオ、冬など

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
